スポンサーサイト


実践!ダイエット方法

ダイエットマスターの私は学生の頃は、大変肥満でした!



特に学生時代は、運動もせず食べてばかりで、ふと体重計にのると、90kgを回っていることもしばしばでした!



しかし、このままではだめだと、悟り、ありとあらゆるダイエット法を実践してきた私が、オススメするダイエット法の



一つを紹介したいと思います!



まずは、キャベツダイエット!



一時期、世間でもてはやされたダイエット法ですが、これがまたつらいのです!



それは、単純にキャベツだけをご飯前に食べるものなんですが、シャキシャキ感がだんだんといやになってきて、



おいしかったキャベツでも、見るのがいやになってくるダイエット法です。



そのためか、2週間ぐらいで、だめになりました!いわゆる挫折です!



そのときの減量結果は、ほとんど変化がなく、しかし、うれしいことに増えることもなかったので、



まずはよしとしなければならないです!



まずダイエットマスターの私が実践したキャベツダイエットはキャベツのシャキシャキ感がだめで、



ダイエット効果があまり実感できない方法だと言えます。



今年 恋愛運
口コミ 占い師
運気 西新宿の母
姓名 相性診断
有名 占い師
安斎 姓名判断
金運 アップ
占い師 ランキング
恋愛運 アップ
運命の人 占い
運気 上がる
手相占い 恋愛

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

hoho052

Author:hoho052
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
